大体いちにち一歩

日々を過ごして触れたことや思ったことを自由に書いてます。

鬱に悩まされる日々。

早速悪い癖が出ました。その名も三日坊主。

書きたい事は山ほどあるのですが、近頃鬱の症状が酷いようです 。

f:id:mkr396:20161129023633j:image

私が悩まされている症状は主に動悸。これについてはお医者様にも何度も相談しているのですが、なかなか改善策が出ず……とても難しいです。動悸というか胸騒ぎというか、ずっとそんな状態が続いて、とにかく苦しいんです。

一応コントミンというお薬を処方して貰っているのですが、相性が合わないようで。酷い鼻詰まりと眠気に襲われて、毎日起き上がることすらままならない日々を送ってます。

 

面接やオーディション、お稽古とパワフルに頑張っていた時期の私はどこへ言ったのか……見る影もありません。

 

「何も出来ない」という焦燥感がより私の動悸を酷いものとしているのでしょうか。コントミンは思考能力がガタ落ちするので出来れば服用したくありませんが、動悸が苦しくて飲んでしまいます。しかし、コントミンを飲んだからと言って動悸が治まるかどうかと言われるとそうでもなく……この胸騒ぎのような動悸は本当に辛いです。まず深呼吸、を心掛けていますが症状は改善されません。

 

これからの目標のためにも頑張らなければならないのに。

 

アイドルを目指し続けながら、創作活動に勤しみ、ちゃんとしたバイトを探す。早く鬱から少しでも抜け出して、頑張らなければなりません。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ